夏休み親子1日講習

先日地元自治会主催で夏休み親子工作教室を開催しました。

16組の親子がご参加頂きました♬

夏休みもあとわずか💦
夏休みの宿題にと
お母様方も力が入っておられました。

紙粘土でドーナッツ🍩やクッキー🍪
🍦くりーむにマカロン

作り方の説明した後は各自それぞれ好きなものを作って飾り付けて貰いました。

食べてしまいそうなくらいの
フェイクスイーツが沢山出来て
親子共々完成の時の目はキラキラ✨

長い時間にもかかわらず
集中して創作に取り組んでおられました♬

お姉ちゃんの付き添いで来ていた男の子が
『僕楽しないねん‼︎作られへんから‼️』
とご機嫌斜め

サンプルで作ったドーナッツとアイスをプレゼントした途端満面の笑顔に❣️
私までつられて笑顔に❣️

大変でしたが楽しい時間でした💕